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33歳おっさんインストラクターのトレーニング記録④

こんにちは!今日雨凄いですね。

雨が降ると八代亜紀を思い浮かべるのは私だけなのかな?それだとやまなくなってしまいますね。

なんて考えてる午前中です。

おっさんトレーニングシリーズ、第4弾です。

それでは今現在の33歳おっさんの魅惑のボデーをご覧ください!

回覧注意!!

開始して約1週間ほど。顔の表情がなんとも言えないですが・・。

筋トレの種目は腕立て・腹筋・スクワットを3セットから開始でしたが少し慣れてきたのでそろそろ4セットずつで行いたいと思います^^

後は過去のブログで発信した腸の働きも必要不可欠。

腸が喜ぶ!カラダの生理リズムに合わせた食事の3つのポイント。 こんばんは!曽根原といいます。 東京で9年インストラクターをしています。 ちゃんと寝てるのに疲れが取れない・...

  • 朝は排泄
  • 昼は栄養補給(肉食らうならここ)
  • 夜は休息や内臓を労わる

っていう部分をより意識して進めます。

あと私コーヒー好きなのですが、極力武藤無糖のペットボトルのコーヒーを飲むように変えてます。

砂糖摂りすぎると当然太るしイライラしやすいし。

缶コーヒーのカフェオレなんて角砂糖11個入ってるみたいです。

これ一本で一日の必要量をオーバーしてしまうという・・。やべえ

って訳でお互いに気をつけましょうね!それでは!


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ABOUT ME
曽根原
長野県安曇野市出身。インストラクター歴9年。 スポーツクラブや公共の施設でエアロビクス、ストレッチ、介護予防体操をしてます。 無理なくダイエットしていくための方法や食事を発信していきます。あと日常や趣味なども。
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