雑記やイベント

「観察日記」33歳おっさんのトレーニング記録③

おはこんにちばんは!働き盛りを応援する曽根原です。

 

皆さんお待ちかねかどうかわかりませんがおっさんシリーズその3です。

  • トレーニングの変化を観察したい人向け
  • 観察日記的に楽しみたい方向け

 

まだ1週間経っていませんが、おっさんのきたな・・いやわがまま豊満ボデーをご覧ください。

トレーニング前の画像です。

今日のメニュー

  • 腕立て伏せ10回Ⅹ4セット 
  • スクワット10回×4セット
  • 腹筋10回×4セット

 

ルール設定はこんな感じでした。

 

  • 週2~3回実施する
  • 筋トレ後2時間以内に食事かプロテインを摂取する
  • 腕立て、腹筋、スクワットは必ず実施する
  • 最低3か月モニターする。

 

物事が習慣化するのが2か月かかるって言われていますが、変化を楽しみつつ、継続したいと思います!

ご覧くださってありがとうございました^^


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ABOUT ME
曽根原
長野県安曇野市出身。インストラクター歴9年。 スポーツクラブや公共の施設でエアロビクス、ストレッチ、介護予防体操をしてます。 無理なくダイエットしていくための方法や食事を発信していきます。あと日常や趣味なども。
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