太らないコツ

「業界歴9年!」インストラクターが太らないナッツ選びのコツを2つ伝授

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この記事はこんな人向け!

  • ナッツって食べたら太るんじゃ?
  • どれくらい食べればいいの?
こんにちは!曽根原といいます。
私は東京で9年インストラクターをしています!

家事・育児・仕事に頑張るみなさま。

おやつが好き!絶対食べたい!って方多いんじゃないですか?

ただ、おやつはケーキ・プリンなどハイカロリーなものがズラリ!

選択を間違えるとぽっちゃりまっしぐらに・・。

 

そこで、太らないナッツの選び方、食べる量を解説!

図や写真が多いのでサッと読めます。

この記事を読めば、おやつをガマンせずに楽しんで食べれます!

小分けタイプのナッツはたったの147kcal

スーパーで購入。

7袋入っていました。

塩分が少ない素焼きナッツを買いましょう。

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袋分けされているので、忙しい合間にサッと食べれます!

持ち運びもらくらくです。

栄養価は画像に乗せています。

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ナッツは15時に食べるのがオススメ!

15時にナッツを食べるメリット

  1. 脂肪になりにくい時間帯
  2. 空腹を満たせる

また、ちょっと小腹も満たしたいわ!って方は腹持ちバッチリな干し芋がオススメです。

ドーンとお腹に溜まります。

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ナッツでお肌ツヤツヤで太らない|20~25粒が目安

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ナッツは栄養満点です!

ナッツを食べるメリット

  • お肌ツヤツヤに欠かせないビタミンEが豊富
  • 代謝を上げるビタミンB2もしっかり摂れる

しかもケーキやプリンに比べ、血糖値がじんわり上がります。

なので太りにくいです!

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とは言え、しっかりカロリーはあるので食べ過ぎ注意です!

ナッツの適量は20~25粒。

小分けタイプなら食べ過ぎ防止にもなります!

また、自分に必要なカロリーを知る事もダイエットには必須。

自分に必要なカロリーが知りたい方は下も読みましょう!

まとめに行ってもOK!

女性は2050kcal|男性は2700kcal目安に食事を

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  1. 30~49歳女性
  2. 仕事はデスクワークメイン
  3. 必要なカロリーは2050kcal

このケースなら食事で1600kcal摂取出来ます。

そうすれば1ヶ月で2キロ痩せます!

「業界歴9年!」インストラクターが太らないナッツ選びのコツを2つ伝授まとめ

まとめ
  1. 小分けタイプのナッツは1袋たったの147kcal!15時に食べよう
  2. ナッツならお肌ツヤツヤで太らない!|目安は20~25粒
  3. おまけ:女性に必要なカロリーは2050kcal|男性は2700kcal

小分けのナッツなら食べすぎ防止・持ち運びもかんたんです!

賢く食べてシュッとしたボディーを手に入れましょう!

サラダバー!

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ABOUT ME
曽根原
長野県安曇野市出身。インストラクター歴9年。 スポーツクラブや公共の施設でエアロビクス、ストレッチ、介護予防体操をしてます。 無理なくダイエットしていくための方法や食事を発信していきます。あと日常や趣味なども。
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